ルピもエピも、お昼ごはんを食べてお昼寝中。



寝ている隙を狙って、たまにはポテチでも食べようと二人を起こさないように、静かに袋を開け…


よし!まだ寝てる。しめしめ  Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


こっそり食べることに成功しました(*´ω`*)




ところが、二人には食べたことを気づかれてた!!           ( ノД`)…


何かニオいましゅ!


どこから?どこから?


クンクン…


クンクン…



一人で何か食べまちたね?!


二人とも起きてしまったので、ボーロさんを1個ずつあげてごまかしました ( ̄∇ ̄ )ゞ




食べたらさっさと寝る二人。








爆睡していたから、バレずに食べれるかな~なんて思ったけど、やっぱりバレました。



ちなみに、24日のルピとエピの夜食はこれ↓



茹でた野菜に炒り卵、焼いた胸肉が刻んで入れてあります。

食べる直前に茹でた胸肉とゆで汁をここに足しました(*´ω`*)


いつも夜食はお皿に盛らず、タッパから取ってルピとエピと交互にあげているのですが、ワンプレートに盛り付けただけであら不思議。

ご馳走風に見えますよね  (^_^;)


いつもとそう変わらない夜食ですが、何故かいつもより喜んで食べてくれました。








読んでくださり、ありがとうございます🍀