最近はルピやエピのことばかりで、あまりボウのことを書いてない💦

ボウは最近、カリカリのドッグフードを食べなくなってきた😥
食も細くなってる😢

食欲旺盛で何でも食べるコだったのに

もちろん、のみ込む力が弱ってきていることもあるけど・・・

ブッチを捨てないで置いといて良かった💨
前は食べなかったのに、今はブッチなら少しは食べてくれる🌀

寝たきりだからそんなにお腹も空かないんだろうけど💦💦💦

吉岡油糧でボウ専用のご飯を作ってもらったけど、食べない⤵

TASHIKAは軟らかいからか朝ならちょっと食べるから、追加で2キロ購入💨

ボウ専用にブッチを買うしかないかなぁ😥

ブッチに粉々にした吉岡油糧のフードを混ぜてごまかして食べてもらってるけど🍴

16才だし、寝たきりだし、もう長くない、と言われて続けて1年半だし、てんかんも2回出てきたし・・・

でもまだ毛づやはいいし、目に力もある

少しでもボウが穏やかに、幸せにすごせるようにできることはしてあげたい😢