この前注文した吉岡油糧のフードが届いた🍚

それぞれのワンコによって調合が違うらしいが・・・

・・・書いてある原材料は一緒だから、食べてみないとわからない💦💦

一応、袋には何を多くしてるかは書いてあるけど。





あのあと、お試しの残りを食べさせてみたけど、ジロ吉ごはんも食べるようになった😅

ローテーションもありかも、とジロ吉ごはんも注文しようか考え中・・・

TASHIKAは1キロだけ買ってみた🍴
明日届くから楽しみ😊

しかし、ブッチ・・・
まだ冷蔵庫に眠っている💦
冷凍保存できるらしいけど、食べなかったら意味ないしなぁ🌀

いろんなフードがあって、それぞれ好みも違うから、フード選びはは難しい😣