ワンコたちはお留守番中お利口にしてるのか疑問だったので、レコーダーをセットしてみました

寝たきりワンコは何かを訴える時に切ない声を出すけど、仕事で家を空けている時はどうしてるかなぁ

うちのワンコたちは、部屋の中に放し飼い

いつもテレビや電気はつけっぱなしにして、家を出てます

レコーダーに入っていたのはテレビの音と、たまに誰かの歩く音。
水を飲む音。

5時間位の間、それだけでした
一週間試してみましたが、同じような結果。

一安心。

寝たきりワンコが吠えたり鳴いたりしてたら近所迷惑になるし、心配だったけどちゃんとお仕事、とわかってるんだね

私が家に居るときは、寝たきりワンコはしょっちゅう何かを訴えてるけどね