わかってはいたけど…

今月も妊娠はできなかった(-_-;)


結婚して3年め。あたしも旦那も子供を望んでるのに

どれだけ病院に通ったって、できない(笑)


毎月期待してはハズれ(;´д`)


先月は内膜しょうの手術までしたのに、次は黄体ホルモンのお薬…

旦那には、仕事やめてくれって言われるし…


今日はかなりへこんでます…(笑)


くそぅ(>_<)



Android携帯からの投稿