わかってはいたけど…

今月も妊娠はできなかった(-_-;)


結婚して3年め。あたしも旦那も子供を望んでるのに

どれだけ病院に通ったって、できない(笑)


毎月期待してはハズれ(;´д`)


先月は内膜しょうの手術までしたのに、次は黄体ホルモンのお薬…

旦那には、仕事やめてくれって言われるし…


今日はかなりへこんでます…(笑)


くそぅ(>_<)



Android携帯からの投稿
結婚して三年目のわが家。

子供がなかなかできなくて

そのかわり犬がどんどん増えていく(笑)



ロングチワワのココドキドキ



次女のゆずラブラブ


まだまだ増えたら笑えるしドクロ

今年はbabyできますように音譜音譜



Android携帯からの投稿
今から忘年会アップ

久しぶりに会う友達もいるから楽しみドキドキ

いっぱい食べてデブろー(^-^)/


旦那さまが、電話で
「運転気をつけてなー音譜」ってドキドキ

優しい…(笑)


いってきまーすチョキ



Android携帯からの投稿