まぢ…ブログはじめてから何年ぶり?ってくらいひさびさな(笑)
今日はイブだねー
みんななにしてんだろ
あたしはイブなのに夜勤とか笑える
旦那はご飯食べたかなぁ…とか、ちょっと心配だったりする。
わんこもご飯もらったかしら
はやくうちに帰りたいさ…
かわいいわんこと旦那にはやくあいたい
今日はイブだねー
みんななにしてんだろ
あたしはイブなのに夜勤とか笑える

旦那はご飯食べたかなぁ…とか、ちょっと心配だったりする。
わんこもご飯もらったかしら

はやくうちに帰りたいさ…

かわいいわんこと旦那にはやくあいたい

