まぢ…ブログはじめてから何年ぶり?ってくらいひさびさな(笑)


今日はイブだねードキドキみんななにしてんだろ目

あたしはイブなのに夜勤とか笑えるドクロ


旦那はご飯食べたかなぁ…とか、ちょっと心配だったりする。

わんこもご飯もらったかしらあせる


はやくうちに帰りたいさ…ダウン





かわいいわんこと旦那にはやくあいたいラブラブ!