THE VINTAGE MARKET | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡












ロンドン、ブリックレーンでちょこっと覗いたヴィンテージマーケット☆

3枚目の写真の赤いリュック背負った女の子( •ᴗ•)
後ろ姿しか見てないけど、なんかご近所物語の実果子ちゃん思い出した♡
ロンドン留学いったときってこんなショートボブだったよね☆
そんな実果子ちゃんのロンドンタワーブリッジ前のイラスト発見☆



わたしたちもこのタワーブリッジ見にいきました♪
まだ旅行の写真カフェとかしか載せてないけど、ロンドン、バルセロナ、パリ+モンサンミシェルなどの
観光名所の写真もそのうち載せていきたいと思いま-す(˘⌣˘)♡

あと昨日からペタ機能なくしました!
この数ヶ月ペタをほとんど見てなくて…( ³⌓³)
ペタしてくれてた方がいたのにペタのお返しできてなくてすみません(◞‸◟)
そして今までペタくれたみなさんありがとうございました♡

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ