The Snowy Day | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡









土曜日は本当に雪がすごくてびっくり!
最初10年に1度っていってたのが『45年に1度』の大雪になったね~!
電車は遅れていたり本数減ったりしていたみたいだったので歩いていける範囲でお出かけしました♪

まずボンちゃんおすすめのカフェ、the mid tokyo gallery & studio Coffee laboへいってきました。
ミッドタウンから徒歩3分くらいです★
ここすごくオススメ!なんと美味しいキッシュをサービスしてくれました

https://www.facebook.com/midtokyo




ここ、もともとはフォトスタジオで、オーナーはカメラマン。
ギャラリーも併設されていて昨日はイラン遊牧民女性がしあわせを願って織ったラグマットが並んでました★
カラフルでとっても可愛い!模様ひとつひとつに意味があったりして素敵です。

スタッフさんの中にはパリに昔住んでいたひともいたりして、色々と海外の話を聞けて楽しかったな。
オーナーの方はこの日いなくて会えなかったんだけどね(ノ_-。)
売ってるものも良い感じのものばかり!
手作りのジャムやスコットランドのオーガニック農園のハーブの種などがとても気になりました★


そのあとは、森美術館へ。アンディ・ウォーホル展すごくよかったよー!
これまだ始まったばかりで5月までやってるのでポップアート好きな方はぜひ♪



そして、夜はDVDでも借りてゆっくりしようってなって、
ヒルズでHillValleyのエアーポップコーンを買ってTSUTAYAいって帰宅★




土曜なのに人も車も少なくて、店も早く閉めちゃうとこも多くて、街は真っ白で変な感じでした( ‘o’)
でもやっぱ雪ってはしゃいでしまうね!風が強くて傘が折れちゃったけどww
もう今日はけっこう雪溶けちゃったけど楽しい週末でした

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ