Gift Show Spring 2014/SANRIO EXPO 2014 | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




昨日はお誘いがあったので東京ビッグサイトで行われている
第77回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2014へいってきました♪
会場についたら受付を済ませて首から名刺ぶら下げて1日あっても足りない広さの会場をぐるぐる。
初めていったけど楽しいね★気になるものがいっぱいあったよ~。
やっぱ見てて楽しいのはアンティーク系のお店とか雑貨屋さん、文具でした♪

1つすごく好みのお店があってそこにあったテーブルがずっと欲しかったイメージにピッタリ!
…だったんだけど、既に売約済みでショックだった┐(゚~゚)┌
あとは気になる紅茶やキッチン用品いろいろあったからカタログもらってきたよー!
どのジャンルも面白くて色んなアイデアがあってたくさん刺激をもらいました!

そして今日はサンリオの新商品展示会、SANRIO EXPO 2014へ。これもお仕事の縁で★
可愛いグッズなどもらって今夏の新製品をみて楽しみました♪
キティちゃん今年で40周年みたい♡



そして明日は東京大雪警報!
最近かなりバタバタだったので週末はゆっくりとしようと思います(´。`)

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ