JOYFUL DAYS | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡




N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O



今日の朝食はDEAN & DELUCAで買ってきたマフィン♡
紅茶をいれている間にちょこっとパチリ☆


今週は仕事!仕事!で、だいぶバタバターーー!

だけど充実(*^.^*)

いつも家だからダラダラとやってしまうけどこの3日間はあちこち行って
いろんな人に出会えて刺激いっぱいの日々だよー♪

昨日はWEBのCMつくる為に調布の撮影スタジオStudio iG に1日いたんだけど
ステキなハウススタジオだったし撮影風景みてるのが楽しくてアッという間に夜になった!

動画がほとんだだけど写真撮影のときが1番みてて楽しかった☆

やっぱ写真の学校いってみようかなー♡

今日もがんばろーヘ(゚∀゚*)ノ








N.A.N.A.C.O




▼ランキングに参加してます▼
記事や写真が気に入ったらポチっとお願いします♡
いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ