PINK CONVERSE | N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

旅行・食べること・写真・NYが大好きスキ♡



N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O

N.A.N.A.C.O



大好きなコンバース♡

5月の誕生日に友達からこのピンクのコンバースをもらったんだー♡
4月にNYで出会って5月の末までに数回しか会ったことなかったのに
絶対似合うと思う!って言ってプレゼントしてくれてめちゃくちゃ嬉しかった♪

自分で買うとなると無難な色にしちゃうからこのピンク!って色はすごく嬉しかったー♪

この色は履くだけで元気になれる気がしてお気に入りの一足に...♡

履いたらイメージ通りって言ってもらえた♪
「これを履いて元気にいっぱいNY中を歩いてね!」って言ってくれて
滞在中、春~夏はほんとよく履いて歩きまわったよ☆

ほんとにありがとうー♡

写真のZARAのシューズも可愛いよね♡何回か借りて履いてた。笑


写真はソーホーの石畳の上とイーストリバーパークで撮ったもの☆

ソーホーの街並み
 http://ameblo.jp/na5107na/entry-11586415045.html

イーストリバーパーク http://ameblo.jp/na5107na/entry-11594222726.html








N.A.N.A.C.O




▼ランキングに参加してます

記事や写真が気に入ったらポチっとお願いします♡

いつもありがとうございます♪

  

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ

にほんブログ


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村