昨日は朝一お散歩🐾行ってから

久しぶりに

一人ランチ音譜





次男から

学校遅くなるって連絡があったから爆笑



ちょっとお高い

回転寿司🍣の

ランチおねがい



ここなら

行けるニコニコ



カウンター席あるしねウインク




反対の隅にも

私の様に同年代!?女性の

お一人様ランチの方がニコニコ

おビール🍺飲んでらっしゃった




今は

携帯があるから

暇つぶしして待てるのが良いわニコニコ




写真は撮るけれど

食べながら携帯はしないょ!!



今は携帯で

何か見ながらとか聞きならが

食事する人多くなったょね

私は

味が分からなくなっちゃうあせる



美味しかった照れ



サクッと食べて

20分でお店を出ました爆笑



このお店は

一人で来れるウインク