昨日はお散歩🐾誘ったら

拒否されましたびっくりあせる



ハーネス見せても

全く動かず…



シェリはガン無視ニコ

べるも

普段なら

付けてーーー爆笑って来るのに

少し離れた場所でお座りニコ



ならやめましょう照れ





お一人ランチは

ほとんどした事がない…

でも練習ニコニコ



お寿司屋さんの

天丼食べたくて

行ってみました照れ


ご飯少量にして

天丼音譜



エビ🦐3本音譜

白身魚音譜

ナス🍆

さつまいも🍠

かぼちゃ🎃

しそ🍃



やっぱり

出来立て

美味しかったニコニコ



お寿司も食べようかなと

思って行ったけれど

天丼で

お腹一杯でしたニコニコ



ここなら

一人でも行けるウインク