邪魔者 day2 | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

違うエリアに行きたいと言うコウジさんの希望で、もうとっくにシーズン終わってる立川へ。

現地で阿部さんと合流して、

ちょっと難しい飛び石をこなして、まずは言霊の岩。

だいぶ前に登っているので、コウジさんの応援しつつ、阿部さんが違うラインを見出したのでトライ。

いろんなスタートでやってみるけど、浮くのがやっと。
そうこうしていると、言霊を完登した強い人も参戦してくる。

なんか強い。
1人だけ一手目止めてる。

もう全然出来ないので、諦めて応援してたらあっさり登ってしまった。
「轍」だってさ。

だいぶ暑くなってきたので森の中へ。
「超回復」初段

ヒール下手すぎて出来ない。
体も終わってるしほどぼとにして終了。

今回のツアーでコウジさんのモチが上がって、2ヶ月に1回は来たいって言ってたので、半年に1回は行くと思うんで、その時はまたよろしくお願いします阿部さん!