邪魔者 | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

こっちに帰って来てから休みがなかなか合わず、2人で出かけることがあまり無かったので、GWは2人で四国に行こうと計画していたのに、前日のコウジファミリーのドタキャンにより急遽3人で行くことになってしまった。何しとんねん嫁!

まぁーしょうがないので、コウジさん拾っていざ徳島へ。
まずは今回のメインイベントである伊織くんとの面会を済ませ山奥。

現地でパパ、タケシさんと合流。
おりゅうがいなかったのは残念だったな。

まずはアップで
「ダイソン」1級

とりあえず一撃して、愛知の強さを見せつけといた。

次にPの

これぞ徳島やで。
堕落しきった身体では全く勝負出来ないので、また来るときまでには仕上げておきたい。

阿部さんはだいぶ良い所まで高度上げてるので、次に来るときまでに登られてるかも。
まぁー阿部さん優しいからとっといてくれるか。

最後のPで
からの

右周りは水没してたので、左周りをトライ。
真向勝負過ぎて一手も出来ない。
コウジさんだけ強さ見せてきて、バラし終わってた。
次回来たときはすぐ登ってしまいそうだ。

初日はこのくらいにして、仕方なくコウジさんとご飯食べて、サーティーワンに付き合ってホテルに送り届けて終了。