おじさんの集い | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

お久しぶりの阿部さんが来るという情報を得たので、仕事休んで豊田へ。
そしたらなんか強い人達がいっぱい。

あの双子とか。千葉の人とか。
サーファーが入っていけるレベルじゃなさ過ぎて恐縮しちゃう。

「雷電」f

「干し柿」e

最近登られたやつ


どれも勝負にならないので、最近こうじさんが登ったdくらいってやつを登って満足しとく。


最後に登られてなさそうな面白そうなスラブがあったので、徳島組とトライ。
簡単かと思ったら以外とハマる。
結晶がボロボロかけて少しずつ悪くなっていったけど、何とか登れた。

夜は、お食事会に誘われてたので早めに切り上げて終了。
もうちょっと登れるようにならないとな。