ステータス | Selection mistake of life

Selection mistake of life

けど、クライミングはいい選択かな⁉︎

やっぱりサーフィンと言えば湘南でしょってことで、年末は泊まりで鵠沼海岸へ。

富士山見ながらのサーフィンは気分が良かったけど、日本一混雑するポイントとあって人多過ぎ。
もう来ない。

2019年1月1日


初日出サーフィンをしに伊良湖へ。
初日出には間に合わなかったけど、新年一発目の波乗りはまぁまぁ楽しめた。

3日は松原さんと

山の中の矢印に沿って進んでみると


ヤマコウさん発見!


アプローチが大変だった割に魅力的な要素がない既成課題を紹介されたりして、登ったり登らなかったり

コウジさんが掃除しといてくれたスラブPをさっくり登って
「ホットヘブン」e

やっぱりマントル怖いから登れず。
松原さんキッチリ登ってた。何もしてないのにスゲェーな。
しかし最近のコウジさんのモチベーションが高くてビビったぜ!

連休最終日は日本海へ。


荒波に揉まれて、海鮮丼食べて、温泉入って、贅沢な休日を過ごして終了。
甘エビは美味しかったはず!