さくらんぼ2020年4月出産
女の子ママうさぎクッキー
29歳の主婦ですぽってりフラワー

赤ちゃんむすめ \ ちびきち /ラブラブ

関東在住 / 転勤族 / 管理栄養士 /
 共働き / 産休育休中 / 
産後ダイエットがんばりますふんわり風船星

詳しい自己紹介はこちら乙女のトキメキ

ついにプーさんのメリーを
ジムに変更しました☀️






1ヶ月たったくらいから
この新生児から使えるベビージムを
使ってました🥺

左の3連のボールと
真ん中の黄色の熊さんが
音が鳴るし、
原色なので見やすいのか
すごく気に入ってました😆


ただ、最近はちびきちも、
力が強くなって
引っ張ったりするようになり、
このベビージムは脚部分が軽いので
倒れるようになってしまった!😅





危ないかなと思って
プーメリーをジムに変更!⭐️


プーメリーは音が鳴らないから
ベビージムから取り外して
プーメリーのほうにつけてみた☀️


早速ジムの下に寝転がらせてみたら
なぜか緊張した顔で、
あんまり触ってくれなかった😂

でもすごく興味を示した顔をしてたから
これから触ってくれるはず😅笑

また、じゃらじゃら
遊んでくれるのが楽しみだな😍







虹アメトピ掲載 人気記事さくらんぼ
妊娠報告って難しい( ᐪᐤᐪ )
義両親へ性別のご報告
切迫早産になりました( ᐪᐤᐪ )
まさかの子宮筋腫発見( ᐪᐤᐪ )
産休開始日を計算ミスされモヤモヤ。
びっくりした旦那さんの反応( ;ᴗ; )
名付けでびっくりしたこと(ᵔᴥᵔ)
切迫早産休職中の給与明細
前職場のマタハラ
待合室にいたありえない男性
妊娠初期に思いっきり転倒(°_°)
妊婦が寝れない理由にびっくり( 'ω')
残酷なお告げ...(;o;)立ち会いも禁止に!