上矢印毎日使っている愛用のシルク腹巻( •⌄• )流れ星

虹アメトピ掲載記事さくらんぼ
妊娠報告って難しい( ᐪᐤᐪ )
義両親へ性別のご報告
切迫早産になりました( ᐪᐤᐪ )
まさかの子宮筋腫発見( ᐪᐤᐪ )
産休開始日を計算ミスされモヤモヤ。
びっくりした旦那さんの反応( ;ᴗ; )


30w1dキラキラ


名前が2つまで絞れましたウインク

あとは生まれてから
しっくりくる方にしたいと思いますチューラブラブ


苗字とのバランスが
難しくてだいぶ悩んだ( ;ᴗ; )


トツキトオカから、登録した
良運命名ってサイトと、
女の子のハッピー名前辞典とゆう本を
参考にしました〜( •⌄• )


この本は名付けの基本から、
季節にちなんだ名前とか
響き、イメージ、漢字、親の思いから
考える方法とか
詳しく載っていてすごく勉強になったキラキラ



びっくりしたのは
画数が良くて大吉な名前でも
女の子だと強すぎてしまう
らしく、
注意したほうがいいってことびっくり




候補の中に
総画数が39のものがいくつかあって
39の特徴は、
社会では活躍できるが、
仕事を選びがちなので
幸せな結婚生活に向かないそうえーん

総画数33もよくないみたいですえーん


気にしない人は
気にしないかもしれないけど、

本を読まなければ知らなかったこと
たくさんあったので
本を読んでおいてよかった口笛


ただこれのおかげで
ダメになってしまった名前が
いくつかあってへこんだー笑い泣き


将来、子供が占いとかで
あなたは結婚できないよ!!
なんて言われたら可哀想ってところまで
想像してしまった笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク


名前が決まると
より楽しみになるなぁ〜ラブラブ




最近、病室が乾燥してるのか、
妊娠中だからなのか分からないけど
身体の乾燥がやばい笑い泣き

ボディクリームの
消費量もやばい笑い泣き


Aesopのボディクリームが
もったいない( ;ᴗ; )

いろいろ調べて
LDKで総合結果1位だった
ボディクリームを
旦那さんに買ってきてもらったニコニコ



これ、めっちゃいいですラブラブラブ

伸びも良くて、
痒みも治まって、
すっごく良い香りハートハートハート


値段もそこまで高くないし
大容量なのでうれしいっっ!!!!




香りに癒されるーーールンルン

LDKって本当なのかなって思ってたけど、
本当でした/(^o^)\ラブラブ




右矢印楽天ROOMやってます( •⌄• )𓈒𓏸
ブログで紹介したものを載せています流れ星
こちらからの購入で楽天ポイント2倍ですチューリップ