ニョアの箱舟www | Liber Kukulcan

Liber Kukulcan

いつの間にかZektbach考察が主になっちゃってたブログ

過去の考察をお読みになる際には
更新された日付に基づいて書いているのでご注意を

朝一で起きて見に行ったら大変な事が分かった!!!

カルカンのオクラ納豆ゆず胡椒風味

今日朝食べた

ご飯のお供じゃないか!!!∑(≧∀≦)

なーんにも知らずに食っていたので本当に驚き!!!


極小サイズの納豆と今年の夏の最後のオクラを

これでもかって言う位に包丁で叩いて、

味がないので、冬場の鍋物のお供であるゆず胡椒と共に混ぜて食す!

後は隠し味にマヨネーズをちょこっと入れるんだけどね、

夏場はゆず胡椒が出てきてないのでこの秋口から食すことが多いこのメニュー


私が大好きな組み合わせがま・さ・かこのような形で出てくるとは・・・


偶然とはいえ、何か妙に嬉しいwww



・・・そんな事はおいといて、

ニョアが「ぶろぐぱーつ」という魔法の方舟でこっちに来る準備をしているそうです

もちろん、ここにも港を建設しようと思いますw

とりあえずはここはタイマーにしているけれどやっぱりニョアもいい

でも、同時に両者が置けれたらいいな・・・

あちらこちらでニョアが出たり入ったりをして大変そうになるけれど

いろんな所にいけていい感じになるんかな?!


後は地名の綴りと読み方がはっきりしたから由来探しがしやすくなったことかな

来週も楽しみだwww