こんにちは
夫、小学生の子どもの3人家族
共働き、時短勤務のアラフィフ主婦です

大阪府子ども支援でお米券を頂いたので、

早速お米を購入しにスーパーへ行きました。


私はイオンのトップバリュー、無洗米をいつも購入しています。

近くのイオン系列のスーパーでは毎週土曜日は5%オフなので、その5%オフの日にお米を買いにいくのですが、売り切れていることが多いんですよねガーン

みんな考えることは同じでグラサン

夕方に行くと絶対売り切れているので、前回は朝早く買いに行きました。

今日も10:30ごろに行きましたがすでに売り切れしていました。


来週の土曜日に予約して帰ってきましたニヤリ

少しでもお得に手に入れたいので

頑張りますウインク


こういう主婦の日頃の努力、

旦那さんは気づいてるのでしょうか…