自分を知って行動できるあなたになる!

 

〜ネイタルチャートを読み解き、好きを本気でお仕事にする〜

 星よみプロ育成講座(初級)

 

 

 

 

 

 

 

 

\このような方にオススメ/

 

・出生図で魂の設定を知りたい。

・星よみに興味がある

・やりたいことがあるが一歩踏み出せない。

・人の意見に流されてしまい、自分軸がない

・SNSでキラキラした人に嫉妬してしまう。

・ヨガインストラクター、看護師である。

・人をキレイにする仕事(美容師・セラピスト)である。

・自分を卑下しがち(どうせ私なんて出来ないや・・・)

・変化が怖い。変われないのループから抜け出せず、現状維持状態。

・進みたい道はあるのに周りの反応が気になり自分にYESがだせない。

・変わる方法がわからない。

・自己成長がしたい。

・自己分析したい。

・好きを仕事にし、今後「育児しながらどこでも働ける働き方」にシフトしたい。

・お子さん/パートナーの気質を知りたい

 

 

\期待できる効果/

 

・自分のミッション(使命)に気づくことができる

・行動が早くなり、夢がドンドン叶う

・好きを仕事にできる。

・他人と比べず感謝できる毎日に変わる

・“自分を知る”ことが出来る

・自分を受け入れることができる

・外側に向いている矢印が内側に向き、自分軸で判断できるようになる

・「本当はどうしたい?」が分かるようになる

・決断に時間がかからなくなる

・自分を知ることで癒されたり自由を感じることができる

・イライラしなくなる

 

 

 

Profile

こんにちは。

ライフコーチの

かとうなつこ です。

 

・元会社員

・全米NLP協会認定 コーチ

・元MCS認定マザーズティーチャー

・ハッピーウーマン育成トレーニング運営

・たった1年で夢を叶える手帳講座 考案者

 

・プライベートでは1児の母。

 

 

詳しいプロフィールはこちらをご覧ください🔽

 

 

 

星よみとの出会いからどんな風に変わったのかは

こちらのブログへ🔽

 

 

 

 

 

 

〈2024年1月限定のオンライン特別企画〉

 

 

幸せな人生を歩みたい。

現状から変わりたい!

パートナー、こども、両親、職場の人間関係、

自分の人生をよりよくしたい。

モヤモヤから抜け出したい。

自分を知り、ありのままの自分を好きに

(愛せるように)なりたい。

もっと自分に自信を持ちたい。

この先の人生を変えていきたい。

 

 

人それぞれいろんな願いを持っていますが

あなたの願いはなんですか?

 

 

 

今回はその願いを叶えるために

【星よみプロ育成講座(初級)】

を開催します!

 

 

 

星よみ(ホロスコープ)とは?

 

あなたが生まれた時に

地球から見て

天体がどの位置にあったかを円形の図に起こしたものになります。

 

26000年で一周するこの天体の配置図を

ひとつづつ解読していくことは

“自分を知る 最短最速”の近道になります。

 

 

私はこのホロスコープと2016年に出会いました。

当時のわたしは

会社員としてやりがいのある仕事をしていましたが、

いつしかヨガインストラクターに転身したいという

私にとっては大きな夢が芽生えはじめました。

 

 

ホロスコープを解読し、自分を深く知った時

その大きな夢に向かっていいんだ💭と

背中をプッシュしてもらったような気分でした。

 

また、幼少期に転校を幾度も繰り返し

なんとも言えない生きづらさや

家庭環境でのモヤモヤも経験していましたが

ホロスコープではそんなことまで明確に解読ができました。

 

これは自分の魂が、その経験を通して学びをするために

その環境を選んできているからです。

 

これらを知った時、

「そうだったのか・・・」

と納得したことを今でも鮮明に覚えています。

 

 

自分を知ることは、他人との違いを知ることにもつながります。

 

自分が大切にしているものは?

自分って潜在的にはどんな傾向がある人なの?

どんな気質で

他人とどんな風に違う特徴があるの?

 

 

 

こんなことが

ホロスコープでは分かります。 

もちろんこれはほんの一部にすぎません。

 

 

 

自分の大切にしていること、

人との違い、

使命などに気づくことができると

 

自分の人生を生きられるようになります。

 

 

過去の私がそうでした。

 

 

今までいろんなツールで

“自分を知る”

作業を深めてきましたが

一番初めに自分を知るきっかけになった

ホロスコープでは

 

 

夢を叶えて

自分らしく生きていい

 

 

 

 

と自分に許可がだせるようになりました。

 

 

 

 

そこから2年後2018年

私にとっては長年の大きな夢であった

ヨガインストラクターの夢を実現しました。

 

 

 

 

 

 

恋愛ではいつも苦戦していましたが

自分の人生の舵取りをできるようになったことがきっかけで

良縁に恵まれ

 

 

今は

育児をしながら理想の環境で

好きな時間に好きなことを仕事にし

数年前に描いていた理想の働き方を実現しています。

 

 

 

 

この経験から言えることは

 

 

星を信じるとか

信じないではなくて

 

 

星は

自分を知るきっかけ

そして

 

 

 

 

 

「気づき」になる

 

ことは間違いないのです。

 

 

過去の私がそうでしたから。

 

 

 

 

人は何か行動を起こす時に

気づく➡︎イメージする➡︎行動

 

 

というステップが必ずあります。

すっ飛ばして

理想の未来はあり得ません。

 

 

理想の未来と行動をセットにする。

ただそれだけです。

 

 

 

 

“現状維持は衰退である。”

 

という言葉があるように

 

 

現状維持はとても楽です。

 

 

 

あなたの命の使い方

本当にそれで納得していますか?

 

 

 

コンフォートゾーンを抜けて粘り強く行動し続けた先に

描いていた理想の未来があります。

 

 

 

実績&お客様の声(ホロスコープリーディング)

 

2020年より

ホロスコープリーディング個人鑑定 約120名

継続コーチング 常に募集開始とともに満員御礼・コーチングで自分ののぞみに気づく生徒さん多数。

 

 

 

 

 

 

〈お悩み例〉

 

・育休中、次のキャリアについて迷いがある。(30代、女性)

・パートナーとの関係をよりよくしたい。(40代、女性)

・自分らしく生きたいけど、自分らしさがわからない。(20代、女性)

 ・やりたいことをやってみたいけど、一歩を踏み出す勇気が出ない。(40代、女性)

 ・自分の知り方がわからない。(30代、女性)

・今後について迷いがあり育休後復帰するか迷っている(30代、女性)

・人を許すことができない。10年後もいまのままでいいのか悶々とする(30代、女性)

・2年後フリーランスに転身したいが何をメインで稼いでいくべきか知りたい(30代、女性)

・先が見えない不安(30代、女性)

 

 

 

お客様の声

 

まさに進んでいる方向と合致していたので、

その方向でいいよと背中を押してもらえた感じがします。

今までの人生の部分は答え合わせのような感じで、そうそうと納得する部分がとても多かったです。

 

・いつも、自分の気持ちに正直に生きていくことを心がけています。

その気持ちが星が元々、持っているものとわかり納得しました。

自信にも繋がります。ありがとうございました!

 

・いま、何がしたいとか、自分がわからない、とか迷っているかたはぜひ!

生き方の1つの支えになると思います!

 

・これから仕事をどうしようかと悩んでいましたが、

今までの選択で間違っていなかったんだと確信が持てました!

 

・なんとなく答えは出ているのだけど、あと少し背中を押してほしい方にとっては、

『なんとなく』が、『確信』に変わると思います。

 

・とにかくなつこボイスで癒される!

なんでも話たくなって、聞いて欲しくなる!とりあえず、なつこさんと話すと毎回気づきが絶対あるし、人生変わる!

その都度アウトプットさせてくれるので、自分が感じたことを整理できるのもめっちゃありがたや!

 

・なつこさんとお話しさせてもらうと

何をしたいかわからなかった頃の自分にタイムスリップする感じで

あの時は何かを見つけるのに必死だったけど楽しくてその感覚に一瞬でなります。

めっちゃわくわくリラックスしてお話しさせて貰えるのが本当に素敵で大好きです。

 

 

 

 

【特典】

早期申し込み特典あり!

2023.12.5(火)~12.8(金)  早割期間 60000円49000

(※2023. 12.9(金)~12.14(木)一般価格  60000円

※募集期間は12/5〜12/14までとなります。

 

※その他、講座の中で使用するテキストを別途個別でご購入いただきます。(4840円税込価格、変動する可能性あり)

 

講座受講期間中 LINEにてフォローあり(個人的な質問・ご相談にはお答えし兼ねます。)

後日フォローアップ会あり(年数回開催予定)

●事前動画3時間程度あり

 

 

 

〈星よみプロ育成講座の詳細〉

<日時>2024年1月12日(金)~1月19日(金)

 

<日時詳細>

day-1     2024年1月12日(金)am10:00-13:00

day-2     2024年1月16日(火)am10:00-13:00

day-3     2024年1月19日(金)am10:00-11:00

リアルタイム講義合計7時間

事前動画約3時間

 

合計約10時間の講座となります。

 

〈講座で学ぶこと〉

・月のサイクル

・10天体の特性

・陰陽のエネルギー

・チャクラ

・エレメント

・クオリティー

・サイン(12星座)の特徴

・年齢域と天体の公転周期

・ハウス

 

・自分を知る7つのワークでご自身の深堀りをしていきます。

・好きを仕事にしていくためのビジネス知識

 

 
 
<場所>zoom開催(オンライン通話システム)

<料金>49000円(早割の場合)

※一般価格60000円

※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセル・ご返金致しかねます。



<募集人数>

3名様


<お申込みの流れ>
お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


こちらからご入金のご案内メールをお送りします。

まずは専用のフォームにてお申し込みのお手続きをお願いいたします。


《キャンセルポリシー》
※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

 

 

 

最後に・・・

 

わたしがはじめてホロスコープを読んでもらった時に言われた言葉

 

 

それは・・・

 

 

「好きなことを仕事として

それで社会貢献していける人だよ。」でした。

 

 

当時のわたしは

一人暮らしで生計を立てていたため

会社員をやめて

やりたいことを簡単にできたら困らないよ・・・

 

と思っていました。

 

ですがいつも心に引っかかるのは

大きな夢であった「ヨガインストラクター」でした。

 

 

 

いつかヨガの先生になって

自分がヨガを通じて心が穏やかになったことや

自分を愛せるようになった経験を

伝えていきたい。

そうずっと思っていました。

 

自分のコンフォートゾーンを出るのは怖かったし

いつかタイミングがきたらそのタイミングで動こうと思っていました。

 

 

ずっと・・・。

 

 

そして諦めず、

 

本当はどう生きたいか?

どんな未来像だったら心から幸せだったと言えるのか?

 

 

自分の本音に向き合い、

問い続けていた6年前でしたが

ホロスコープに出会ったことで

 

自分の使命

長所や課題に気づいて

生きやすくなった

 

自分で

行動していくきっかけを作れたと感じています。

 

 

 

自分を信じられるようになった今は

【人生の舵取りは自分で】

 

 

の大切さを体感レベルで感じています。

そして、今度は体系化したものを講座として作りました。

 

 

 

きっとこれを読んでくれているあなたは

今のままでいいのか?

 

 

 

本当はチャレンジしたり

ステージアップしたい気持ちに気づいているのに足踏みしている。

こころのどこかで行動していきたい、

「変わりたい!!」

と感じているのではないでしょうか?

 

 

 

なりたい自分になるために

 

 

自分に自信を持ってステップアップするために

 

 

人それぞれ願いは違うと思いますが

 

 

ホロスコープで自分を知って

 

“一番愛さなければならない自分”

のことをじっくり

一緒に見つめてみませんか?

 

 

 

何年も同じことで悩んでモヤモヤしているあなたが

軽やかにステージアップできる

 

 

星よみプロ育成講座(初級)

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S48328472/