ベーカリー麦田 | 夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

夜尿症の記録とADHD(不注意優勢)疑いの娘の事

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学生の娘についてブログを書いています。

以前は夜尿症をメインにブログを書いてました。

高校生の息子もたまに登場します。


いつもは

ADHD(不注意優勢)疑いと診断された中学2年生の娘や

思春期、反抗期の高校1年生の息子の事を書いてますが


今回はあんパンのお話です😁



興味の無い方はスルーしてください


ドラマ『義母と娘のブルース』


2018年の連ドラの時から

スペシャルも全て見てました


今年のお正月2日のスペシャルも見ました。


これで最後かぁ………


最後は、しみじみ


時間がどんどん進んでいく



そしてドラマが終ったら



ベーカリー麦田のアンパンがセブンイレブンで限定発売されると告知



食べたい

食べたい

食べたい



で、昨日出かけたついでにセブンイレブンへ行くも売り切れ


2店目で、次いつ入荷されるか聞いちゃいました😁



1時間後でした~



1時間20分後

聞いたお店の近隣店舗の我が家から一番近いセブンイレブンへ行きました

聞いたお店と買ったお店は経営者が同じだから、まっいっかぁ〜配送もきっと前後だから大丈夫でしょう!


お店に到着したら

配送トラックが居て、台車を片付けてるところでした。


商品並んでるかなぁ?と


パンの棚を見たら


あったー🤩



5個しか無かったけど


3人分3個

買ちゃっいました




原材料&栄養成分表示

住んでいる地域がバレそうなので製造者は伏せました

糖質やべー。おデブの素だわ🤣

昔は娘が食物アレルギーの為、原材料を毎回見ていました
今は自分の健康の為に栄養成分表示を見ています

見ても、食べたければ買って食べちゃうからあまり意味ないのですが🤣




食レポ苦手なので……


美味しかったですの一言に尽きる

子供達も美味しかったって………🤩