超無敵クラス@MVは自費 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

けんとくんの高校の話✨✨✨





一応普通の青春をやっている時もあったみたい😌





学生の時にしかできないことってたくさんあるよね!




キャンプファイヤー懐かしい🔥




健人くんに告白された女の子はどんな子だったのか…!!!!!




あれやっぱ自費だったんだ…。。



インスタに載せてたから自費なのかなとは思ってたけど…。

ROSSOへの想いを感じるね✨


けど自分であれ考えてやるなんてさすがだなぁ。小物からライティングとかいろんなこと決めたんでしょ??


すごい。





改めてまたあのROSSOみよう。



今日で11月もおわり。



ラスト1ヶ月だし、12月2日からドーム!!!!!



SexyZoneとしての活動もあともう少しになるんだなぁ。。


ドームで泣く(笑)



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング