ニノさん@その節はお世話になりました! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

エンケンさんかニノさんにでて、健人くんのお話してくれた!!


ドロ刑👮‍♀️



今考えたらすごいよね。



ご本人が出演の。


そういうこともやってるんだね。知らない所で。


まぁ大先輩ですし。

いやいや。



あの前日にそちゃんが休養を発表してベスアでなかったんだよね。


こちら的にもまじで驚きでえっ???どういうこと???ってなったんだけど


エンケンさんのおかげでしんみりにならなくて😭😭😭


盛り上げていた大感謝でございました!!!!




たくさん練習してくれるなんて、エンケンさん真面目なお方ですね。




しってる😂




ダンスのミスに関してはほんとに多かったかも。今はなくなってきてるような??


もはやアレンジしまくるからわからん!笑



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング