Aぇ!groupさんのライブに行ってきました。 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。






行ってきましたぁぁ!!!!


ライブテンションあがるーーーーー!!!!





Aぇ!さんまだ2回目なんですけど、




席がよくて😆😆😆ありがたや!です。




どこでも入れたらいいんだけど




やっぱ見える位置にいるのはシンプルに嬉しい!!



SZの曲も唄ってくれましたよ🌹



KQJとスキすぎて!



スキすぎてはおそらくセクラバしか好きじゃないのに




入れてくれてセクシーサンキューすぎた。



私だけ全力で踊りました😊←




あと久しぶりに特大ファンサみて

叫んだ(笑)



すごい…😍



いやありがとう!って感じ。




おこぼれ、しばらく思い出す🤣



最近席遠くてsexyのファンサ見てないけど



みんなやってる?笑



そちゃんはよくみるけど。



けんとくんふわぁって感じだからなぁ。



(特定はみないようにしてるのかもしれないけど。私が笑)





Aぇ!は唄もうまいけど、(ダンスもできるけど)楽器ができるので



コンサートの幅が広がってすごいなぁって思うし



セクゾとはまた違った魅力があって応援したくなる。



セクゾはすぐデビューだけど


Aぇ!は苦節○年って感じだから正反対なグループだなぁと。



まだまだAぇ!さん歴は短いけど




楽しくファンさせてもろうてますm(*_ _)m







Sexy Zoneランキング