明日は現場の日! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

明日はAぇ!groupのライブに行ってきます🅰️



外れたのですが、巷で言う


女神さまが現れた!!!!!ということがありまして。



チケットをお譲り頂くことになり!


(それも明日初めて会うのです)


行けることになりました✨




ありがたや!!ありがたや!!!!


相方ちゃんが、お洋服くれて👕

こじぬいもコンサート仕様✨✨✨✨


これくらい大きいとぬいの存在感あっていいんだよね!!!





Aぇ!さんは最近雑誌の表紙祭りでして🏮



すごいよほんと!!!!!



デビューしてました?ってくらいにあるの。

勘違いしちゃう👏




泡ハイターのWebCMがあったり!!!


何がいいって、グループ名に


えぇってついてるから



もうなんでもポジティブになっちゃうよね!!



えぇ日にしようとか、めっちゃえぇやんとか


とにかくAぇ!(えぇ)って変換がすごい。


横山くん、天才なのかな??



マリちゃんのハマリウスーも横山くんだしね!





今年の7月でAぇ!を知って1年になるってくらいド新規で(笑)



SexyZoneさんが11年か12年知ってると思うと



なんだか最近新規と古参の両方の気持ちが分かるようになってきました☺️


でも古参っていつから古参なの??10年くらいじゃ古参って言わないのかな😭



新規でも温かく受け入れてくださるAぇ!担さん優しいのよ😆



セクラバが云々ではなくて。


Aぇ!担優しくて驚く( ºロº)笑。



チケット譲ってくれたし!!会ったことないのに!!



いい人すぎる😭


私もそういう人になれるよう努めます☀️



明日のことも動画にとれたらなぁと思ってます( *´꒳`*)




Sexy Zoneランキング