KTTelephone | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

けんとくんはイタリアにいても



いるからこそ?



けんとくんと話す機会がたくさん設けてくれてて



天才なのかなって思う。。。



電話もテレビ電話もほんとに嬉しくて






そろそろ会話しだしてる🙊🙊🙊🙊





色んなこと考えてくれて、実行してくれて



まだ20代だなんてどんな30代、40代になっていくんだろう🤔🤔



末恐ろしい。



英語だってあんなに上達しててさ❣️





カッコイイ。




一応同じ人間という側はもってるはずなんだけどなぁ。




お顔は天性のものだけど





努力とか頑張りは顔関係ないのに



私はけんとくんより頑張ってるかな…。。。






けんとくんが頑張ってる愛だ私は寝てたり誰かの愚痴を言ってたかもしれない。




こういう時ならけんとくんはどうするかな?を考えて行動してみよう。




(脳内)彼氏でもあるけど、とても尊敬できる人でもあります。





けんとくんいつもありがとう🌷






イタリアでカルボナーラ食べすぎないでね!!








Sexy Zoneランキング