アイランドストア/ジャニーズショップ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

今日はなんとあのアイランドストアにいきました!!!






(中はこれみるのが1番です笑)




まずね。


何が大変ってさ



予約よ。


いまや、オンラインでも買えるようになったんだけど。


とにかく予約とれないんだよ😭



今回初めて行きたい!!!って強く思ったので、


絶対とってやると意気込んでネットみたり周りの人に聞いたりして



予約を勝ち取りました!!



とにかくスピードなの。


ログインは絶対しておくこと。




そして自分が行きたい時間に向かってまっしぐらになること。



時間は時報きいて、秒数まできっちり揃えておくこと。←多分これが1番大事。


12時になって10秒くらいして、更新!!



最新の予約日でるからでたら、自分の行きたい時間おす!→予約




12時30秒には予約完了したので。


もし良かったら参考にしてくださいーーー!!!


店内ほんとに写真とれなくて。。


撮っててもなんかバレるのか、店員さんに今の消してください!!って言われてる人みました。恐るべし店員。。



おっけーなとこもあって、おっけーと書いてありました!!





買った写真の受け取り場所のみおっけーでした!!!





サインがあるんだけど、星の形になってるから


セクゾ1つちゃんと空いててさ✩.*˚



逆に泣きそうになりました。



動画みて、勉強していったけど、実際自分が行ってやってみるとおぉ!!となる所がたくさんあって


百聞は一見にしかずだなぁととても思いました✨✨



1回行ったから次はちゃんと堂々とできると思う!!



ワタワタしちゃったので(笑)



でも楽しかったし買いたいものは買えたので大満足- ̗̀👏🏻 ̖́-



Sexy Zoneランキング