初耳学@そこ詰めなくていいでしょ! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

大政絢さん、御結婚おめでとうございます☺️


お幸せに💍

新年1回目で縁起良きですね🙆‍♀️



米倉涼子さん!

もうみんなカッコよすぎる🤦‍♀️女性として、尊敬する!





すぐに澤部の方向くんじゃなくて、ちょっと顔残すところ…さすがアイドルなのよね。



失敗してさらによくするんだもんね。




私失敗しない…(ためにめちゃくちゃ準備する…)ので!!!

ってことですよね。



でもそこを通ることでしか見えないものがあるんだなきっと。




米倉涼子さん次にきた人もまたすごい。



冨永愛さんは結婚して子どもがいても第1線でやってるお方ですね。


結婚や子どもは1人じゃできないからこそ、自分の力でできることは、努力次第d(˙꒳​˙* )





メモメモメモォォォ!!!!!!って感じで学びが深い。





分かんなかったら書くと。


私もよく書くようにしています。


なので、ペンやらノートにこだわりがでてきます✨✨




どこから友達になるんだろ、しょりちゃんは。


芸人とも仲良いと思ったら、今度はGReeeeNですか。


末っ子コミュ力強いですね…👍



おさめろが、けんとくんじゃなくて勝利くん?といじわるな聞き方をしてました(笑)


しょりちゃんの交友関係謎すぎるww



顔出さなくてもやっていける代表ですよね!!!


でも当時はそういう方っていなかったし。


けど、自分たちの信念っていうのが強い。



私はよく歯医者いくんですけど、まさか歯医者の中でドリルの音でメロディ作ってる人がいるなんて考えもしてなかったので。


この前治療してる時にこれがどうやってメロディーになるのかなと想像してみました('-`)。oO()



…全然分からなかったです(そりゃそーや)



カッコイイなぁ。




御三方のお話がそれぞれにとてもよくて、新年1回目にとてもステキな初耳学で大変勉強になりました!!!!



けんとくんの髪型も好きなやつでした( ˙˘˙ )


Sexy Zoneランキング