神業チャレンジ@(o´ω`o)俺会社通さないタイプなんで | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ジャニーズ初なんですか?!でもテレビで全裸になったジャニーズは初かもしれない。





ファイトソング今日また話やってたけど、これからが気になる展開よね!!!


しんごちゃんも明るくて好きだけど☺️☺️





この番組も初めてみる。




お金が好きなSexyZoneさん🌹




多分相手は会社通したいけどね。



覚えられてたら勝負になりませんからね!!







順調!!





テーブルの奥の方のお札が取れなかった🤦‍♀️




ずるくは無いけどな。あと2万円…悔しい。



恐怖心がでちゃうといけないチャレンジ。





間宮さんおねしゃす!!!




神業ていうか、すごいスピードで取りに行って成功させた(笑)




俺全然躊躇なく行けるんですよと言ってたけと迷いも恐怖も感じられなかった。


カッコイイーー!

ノッてますね✨✨✨





私はファイトソング菊池くんじゃなくても、かやちゃんがすきだから見てたけど、もうちょっと人気になってもいいと思うなぁやっぱ。



若干?重いけど←


2話もあっという間。



1週間経つの早いなぁ。



2022年あけてもう3週間も経つってことか。



正月気分というより5月病みたいな感じがずっと抜けないで困っていますm(*_ _)m笑








Sexy Zoneランキング