アイドルのファンとは…。 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

アイドルってほんとに…ほんとに大変だよね。





みなさま!!大倉くんのブログをご覧下さい!!!!






自分がされて嫌なことはしないって習ったはずなのに忘れちゃったのかな🤔🤔






何度も大倉くんは発信しているのに、肝心な人達に声が届かないのが寂しいね。





人を直すのは難しいから、自分を直した方がいいって言うけど、






この件に関しては大倉くんをはじめ、アイドルのみなさんが直すことってないんじゃないかな…。








なかなか立件できないものなのかねぇ。。



厳重注意くらいで終わってしまうのかな😢😢







アイドルが楽しく、幸せになってほしいと思うのがファンだと思ってるんだけど!!





こんな素敵な笑顔が心からの笑顔でいてほしいじゃないですか🌹✨






アイドルが悲しむようなことは言いたくない!!!



よく、女子ドルの子達はSHOWROOMってう配信アプリでお話してるんだけど。


コメントかけるのね。


悪いことかくとBANされるんだけどw




それでもイジワルなこと書く人いたりするの。


私の推しはハッキリ


そういうこと言わないで。



心無い言葉はやっぱり傷付くからって。


そりゃぁそうよね!!!!!



(最近はそういう人減ったけど。ただスキャンダルのあとは大体ひどい←)


逆の立場になった時、嫌なこと言われたり追い回されたらこわいし、嫌だよね。

SHOWROOMとか握手会は、それでもそういう人が絶対1人はいるらしい…。

相手も自分も嬉しく楽しくいられる距離感もちたいよね。



担当なり、推しなり、


もうさ生きててくれるだけでありがとうございますなんだから!!!!



ジャニーズにしても、女子ドルにしても



恵まれた容姿を受けて、アイドルの道へと進んでくれたことに感謝の気持ち😌😌😌😌


こんなにたのしい毎日を過ごすことができてるんだから☺✨✨✨









そーいえば、SZ10THのアルバム特典当たった人達のSNSみました💐


当たることってあるんだね←


ブランケットが想像以上に大きくて驚いたけど可愛かった✨✨✨