ジャにのちゃんねる@山田様のお誕生日です! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

広島2日間も無事に終わったようでなによりです🌹✨






昨日、今日とジャにのちゃんねるアップがあってとてもたのしいです!!!!





(山田様のバースデーが本日なんですね!!28歳だそうです!!!おめでとうございます!)




ていうか、きくちくんのスタッフパーカーほしい。



いつも思うのだけど



それを売ってくれないだろうか


と思うのよ。売る時はスタッフはなしでもいいけど(いやありで全然いいんだけど)




グッズになるとなんか違うと思ってて…買ったことはないんだけど🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙊



こういうシンプルなやつが1番使いやすくて欲しかったりする。




なぜこれをグッズに逆にしないのか…。



なんならパーカーは彼らにとっては衣装の1部だから、普段着ないけど



こうやってスタッフパーカーは着てる時間長いでしょ。


それなら、そっちがいい✨✨✨✨✨



検討の程宜しくお願いします!!



昨日は、#10が準備で








今日は#11でお誕生日本番でした!!









ここにきくちくんいるのやっぱありがたいよね…!!





山田くんの代わりにメガネかける陽キャ(o´ω`o)






河合塾(ジャニーズ校)…ジワる。




ほんとにこの人たちって1発でキメるよね。かっこいい…✨✨✨





おめでとうございます!

iPhoneで撮ってるのにこんなに美しくなるってあるんだね。。





菊池くんは昼夜の合間に撮ってて、見ていってほしいとお願いするも断られるという。。


この3人1度も来たことないし、なんなら、にのは後輩の公演みないもんねwww


まぁきてたら大変だったかもしれないけど、見て欲しかったなぁ〜〜!!




ゴネるきくちくん可愛すぎな!!





母の日おめでとうございます!!!



しょりちゃんが、サブスクでお花を届けてるという話を聞いてそんな息子すごいなと思いました。



私はまるですっぽりと忘れておりました←





母の日は過ぎますが渡します(ビールだけど。母ビール大好き。)




全世界のお母様方毎日お疲れ様ですっ!!!🌸



Sexy Zoneランキング