初耳学@ジャニーズ軍団 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

 
 
今回はスノからジーコとIMPACTorsから佐藤新くんが登場やで~!!!


 
 
誰かに似てるなって思ってたんだけど、ちょっと横浜流星くんぽくない??!!


 

ジーコがふつうの解答したら
けんとく(o'ω'o)つまんな~って言ってすぐさま
TAKE2いこか!と盛り上げるジーコ(笑)
 
 
 
けんとくんは意外と関ジュと仲良かったよね。今ではみんな(でもないけどけんとくんと親交ある人は)デビューしたよね。
よかったね。。。
 
 
一緒にじいさんとハワイに行ったときに星空をホタテというじいさん。
新幹線のほたての貝柱好きだったもんね。
あれおいしいよね、今でも売ってるのかな…??

 

常にテストだったと。どう返すかをみていたと。

 

 

どう返すのが正解だったのか澤部に聞いてみると
さすが芸人さんらしい答えで爆笑の渦でした☆彡
 

 
いつもけんとくんが澤部にやられてるようにやり返す(笑)
 
 


 

 

いいリアクションです。けんとくん大喜びです。

 

 

 

 

今回のけんとくとても美人さんだな~。髪切ったからかな??

 

 

 

 

クリエCが名前グループ名ついてよかったよね。私はみなとくん推しなんだけど、横原君もよくSexyのバックについてくれてたし。佐藤新くん…イケメンだよね。これからドラマとかでそう!!

 

 

 

おさむが一発で答えてしまったーー。芸能界の厳しい鮮烈でした…。がんばれ…!!!

 

 

 

 

けんとくんここは正解をとりにいきたいところです。

(ジーコと新くんおさむに負けたので)

 

 

 

ワンアイデアの問題頭を柔らかくしてくれる感じでいつも真剣に考えてる☆彡

 

 

 

 

中央の車線なくすのはいいんだね!!!

 

運転手の緊張感が増すことで事故がゼロになったらしい!!

 

少しのアイデアでこんなにも変わるんだな~と毎度関心する。





ぜひともメンバーきてほしいですね😌😌😌


今日はお疲れゴチ会に行ってきました。

ほんっっっっとに美味しかった😋

キレイなお肉!!!!




 


Sexy Zoneランキング