ドッキリGP@(o´ω`o)許せないっ! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

きくちくんは今年は
「許せない」がブレイクしたのでは!!!
 
 
まさか裸になるとは思ってなかったけど。裸になったことで、一皮むけたというかどんとこい感が増したよね。
 

ティーンからの支持もあがっていたし!!!!

 

ドッキリGPにとってもきくちくんの活躍は喜ばしいことだった!!!



 

そして今年最後の「許せない」の新作が。




 

すごい盗撮よね。一人仕事の時いつも緊張感もっていかないといけない(笑)

 

 

 

(o´ω`o)やりやがったな

がもう(笑)

 

 

お着替えのところにねずみが入ってきて爆竹がでるという。けっこー怖いよね。。

 

 

 

 

太ももキレイすぎるんですけど!!!!!

 

SexyZoneさんみんな脚ほそいよね。上半身はガッシリしてるのに脚は長いし、細いしで。

 

許せない!!!!

 

 

 

そして

(o´ω`o)情けねぇ

見破れなかったのが悔しかったみたい。

 

 

(o´ω`o)俺、ジャニーズであってます?


あってます。


最初からずっとジャニーズだけど、まさかジャニーズが裸になったり、パンツ姿をさらすとはね。

でもきくちくんのおかげでまた新たなSexyZoneが見れます。

 

 

 

なんか見慣れてきた私もやばい←

 

 

 

脚脱毛してるんだね。

全然わたしよりもキレイで女子力を磨かないとって思い始めてきた。

 

 

まだアテレコがあると言われたきくちくん。

 

 

 

もう1回着替えるために扉を閉められたら最後にもう1発やられていました💦

このスタッフなかなかやりますね←

 

許せない最後の最後まで聞くことができました。

コンサートとかあるとこいう一言生で聞けたりするから

来年はコンサートできるといいな~って思う・・・。

 

 


あと1週間頑張ったら年末なのかーーー。師走!!

 


Sexy Zoneランキング