K_T_T@自担というより彼氏。 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

昨日はK_T_Tの動画に見事なまでに心を鷲掴みされました……。



カレシ感も素晴らしい😭


カレシ「感」っていうかもう彼氏でもいいですか……!!!!



自担っていう呼び名はけんとくんちょっと違う。


話しかけてくれる優しいトーンが染み渡りました……。


(繰り返しみすぎてニヤニヤが止まらない!!)





手洗いうがいも頑張るし、何より日々元気でいる!!


健康でいるって大事。特に今の時期。

けんとくー信じてがんばっていくね!!!いつもありがとう!!






ミッドナイトランナーも最後まで無事に撮影して……。

撮影してっていうのも失礼なのかな😭

どっちがいいのか分からない。。。



黒マスクかっこえぇ。








Sexy Zoneランキング