スッキリ@(o'ω'o)キスマイモーニング! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

週末……最近は毎週引きこもっております🏡


元々引きこもり得意なんで今週もなんらくこなしております٩( • ̀ω•́ )و


しかしいつもは先の楽しみがあるからいいけど、


先の見えないものは不安💦



けど昨日はけんとくんとお花見しましたね🌸



そうやって心を和らげてくれる😭




いつもありがとう💙




はい!みなさん!例のアレです!

いつのでしょうか!!←


時が経つのは早い!!!

もう10日くらい前なんですって……。そんなたったかね…( 。ω。)?

いつみても美しいですからね💙



キスマイパイセンに捧げるセリフとポーズを無茶ぶりされるけんとくん。

平野くんに伝授している横顔もう、美しい……!!




キレイな横顔だわ2人とも。。




(o'ω'o)キス



(o'ω'o)マイ



(o'ω'o)モーニング!



めちゃくちゃいいやつじゃん!!!キスマイ先輩達ぜひとも!
お使い下さい!
平野くんが豚さんの足……🐾って言った時に、豚の必要ある?って突っ込まれても

(o'ω'o)愛嬌ですからね

と優しくフォロー。
惚れてまう……。。




ご本人気に入った模様です☺☺☺☺☺





けんとくん元気でおりますか……??






まさかのけんとくんも話題のあのゲームをやっているみたいで私もやはりやらなくてはいけないのかと思ってる次第です!!!!



元々だいっすきなゲームなんだけど


ゲームやりだすと睡眠不足になるんだよねぇ!!!!


私の周り軒並みやり始めておりますけどね(笑)

買うつもりないのに予告動画?も見ちゃっててほしいなぁとは思いつつ……。。

みなさんの楽しい姿みてるとそれだけで楽しかったりします🐶🐱🐭🐰🐹🐻🐨🐼🐷🐮🦁🐯

何色のゲーム機なのかなぁ💙💚💛💜❤


Sexy Zoneランキング