ドッキリ@(o´ω`o)スースーする…… | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

菊池さん、シャワーの前には泥まみれになっておりました🚿





仕掛ける側ときいていたのに仕掛けられる側だったと😭




コレがドッキリです!


大人こえーーー。





カッコイイって言えるのなかなかの返しだったよね。


だからこそ面白くなる!!





そしてこちらがシャワーをあびたあとの菊池さん。

実はパンツにスースーするものをぬられております。。


すぐにSexyZone使われるw


おっ。気づいたw
まぁ気づくよね(笑)



東野さん楽しそう(笑)






これをまぁ言えるのも良かったんだと思う(笑)


玉の裏ってジャニーズが……(笑)







すっぴん肌キレイ~。

ベイビーちゃん👶






拭いていいですよ!と言われスースーペーパーを渡される菊池さん(o´ω`o)

どこまでも騙される素直さよ……。




あっ。ちょっと違いますけど、相棒の中島さんも同じ格好してました🙂🙂🙂🙂


シンメでなにしてんの🙃🙃🙃

さすがです(o´ω`o)人(o'ω'o)


でもこちらは王子の王子


という表記です🤟




さらに痛がる菊池さん……が、ガンバレ……!!!





こら(笑)

でもこういうところがジャニーズぽくなくて、ありのままを伝えられたよね!!!

ちょっとかわいそう😭

なんとか菊池さんのち○ち○が元に戻りますように(-人-)




テロップに使われるワードのチョイスをセンスよかったなぁ。




最後まで脅かされて散々だけど、

みんなにふうまってすぐに呼んでもらえる感じも親しみがあったよね。


ていうかふうまって呼びやすいんだよね!!





一貫して貫き通す姿勢さすがです!




また次に放送があるっぽい!!


2月1日。


今度こそ仕掛ける側なのかな??



Sexy Zoneランキング