ドッキリ@(o´ω`o)……やめれる?? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

きくちさんが体をはってくれました😭いやもう感謝の一言だよ!!





なぜか撮影許可がおりたらしい(笑)




カッコイイ……。ほんといい体してる。これはモテる。

顔もカッコイイのに体までカッコイイなんて!!!






ですがドッキリさせられるきくちさん😭




いやもうほんと体はってる!!






指がキレイすぎる。けとわ本人パニック中(笑)





菊池さんってジャニーズですよね?




(o´ω`o)僕ってジャニーズであってますか?
おしりのキズとか生々しい。。

この1こまえでできたのかな💦




ほんとよく撮影許可したね(笑)

ただただ感謝すぎる。





地上波ででました~!!



(o´ω`o)やめれる??こういうことは




ふうま100%?





いやでもコレがドッキリなんです。


芸能人大変だなっっ。これはジャニーズを代表して、その中でSexyZoneが担ってくれて素晴らしいぞ!!





ドッキリの裏話聞きたすぎるのでQRでまってる✨





ちょっとこの前後もほんとに楽しいんだけど、



衝撃すぎて今日はこちらを。。






私はこんなに体をはってくれたことにありがとうの気持ちです!!!!



SexyZoneなら、ふうま以外は無理ですもの←



しょりマリは確実にNG🙅🆖


けんとくんは本人はアリかもだけど事務所NGでそう(笑)



ふうまもジャニーズとしてはなしだけど、



本人がアリみたいな?




(いや事務所なしならOAないからアリだけど本人の意向は強そうなイメージ。というかグループのためにやってくれてそう)



番組としても盛り上がっていたから



とても良かったよ😌😌😌😌


激辛だのドッキリだの色んなこと背負ってしまってるけど、



きっと面白く変えることができるからだと思うから


もちろん全力で応援します🌸🌸🌸🌸🌸




ち○ち○が元に戻りますように🥺←


Sexy Zoneランキング