少クラプレミアム@HONEYHONEY | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

やっとスカイライナーに乗ってくれたけんとくん🚄


うるうるな笑顔をみつめるのは私の役目です✨✨



胸きゅんセリフ満点です💯💮






けんとくんは最後までほっとかないでくれるよね……。優しい……優しすぎるよ!!!!



サビの振り付けもかわいくて好きさ!





頭うにうにするのえっろい。





クールで返すも心の中では胸きゅんしてるはずの中島くん(o'ω'o)




金髪での2人のハニハニえもい。




やり返してきたので急に恥ずかしくなるきくおくん(o´ω`o)




Sexyがたくさん曲に使われていってほしい!!!


SexyZoneだからね!!




みんな横顔キレイねぇ😍😍😍

髪の毛の色も2種類でいい感じだし!



シックな衣装でのハニハニもSexyさが増してて好きでした!!!







来週の結婚式は昨日よりも早いんだけど


そしたら早朝やってくれるところがなくて:;(∩´﹏`∩);:


なんとか探しました……!!!


ネットには、早朝OKみたいなことかいてあったのに電話したらやってないって言われてしまって😫


大変だった……笑。


とりあえず予約できてよかったε-(´∀`;)ホッ



Sexy Zoneランキング