バズリズム@麒麟の子 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


バズリズムさんの麒麟の子はヒョウ柄ジャケットかっこよかった~~~!!!






メンバー黄色のモチーフつけててそれもワンポイントでステキだった☺☺





このあたりは欅ちゃんぽい歌詞で私はとても好物です。




飼い慣らせていたことに気づいてよかったよね。


ぬるま湯に使ってると気付かないものだよね……。。







けんとくんとマリちゃんの指がキレイすぎていつも羨ましくなる……!!




久しぶりにこの指輪みたかも!!




サビの振り付け好き💙

みんなのことを見ようとしてもどーーーーしてもけんとくんだけが目に入ってくる(o'ω'o)



顔が良すぎて近づけないはずなのに喋ると面白いですんだぁ~~~。

ボケたがり集団ですけどね(☆u∂)





毎日コードブルーみてるんですけど(再放送)


映画が地上波初放送だなんて~~~!!!


映画も行ったけどテレビでやってくれるの嬉しいーーーー🤟🤟🤟
いえーーーーい🤗


私はやはり黒田先生が大好きなので

シーズン1の後半はいつも泣く😢


シーズン2はフェロー達の成長物語がみれるけど

緋山先生(戸田恵梨香)が不器用なゆえに事件に巻き込まれてしまう?のが切なかったなぁ。。


シーズン3では逆にフェローを育てる側になったら彼らの指導する苦悩が見れてこれまたいいドラマだった✨✨


(しかしシーズン3と映画は脚本家違うんだよーーー)


出演者が豪華なのもだけどバランスよくて、

何度みても面白い✨✨✨





Sexy Zoneランキング