TOKIOカケル@(o'ω'o)偶像崇拝してます!! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



TOKIOカケル……めちゃめちゃニヤニヤした〓■●パタ

けんとくんセンターバージョン!!!




最年少デビューも随分と大人になりました!!

{0F9997AF-7CD1-4028-9E8F-1DA9F6B8B231}




山田くんのことを話す時のけんとくんただただ



強火山田担。



(o'ω'o)ジャニーズ行かなきゃ!!!

こーやってけんとくんは運命を自分で掴みにいったのね!!!!




{DF3E4CC3-E025-43DB-AB91-D3458EAB8440}





偶像崇拝しているらしい。


我々と同じだね♡♡

{5628B6C8-03EB-4CCE-903E-BFDDB4708E0B}





もうなぜに照れる(笑)

{12838C15-49E2-4493-A268-38E292BA48D9}





最近はちょっとタメ語でも話せるようになったのはけんとくんが頑張ってきたからだよねぇ♡♡

{172FBB08-8D5F-44C9-9334-0DA5098F2269}





なんだか昔に比べてけんとくん余裕も出てきた感じがある!!!






{85A92D26-8458-4BC6-8457-F5F9484F6812}




すごい楽しそうに話をしていて落ち着いてるし♡♡

{742DCB57-F15E-4C12-AFD0-F2698ED0E7CD}





まだまだTOKIOカケルは魅力がつまっているので!!!





ちょっと明日仕事で大1番なので今日はこのへんで♡♡



#TOKIOカケル

#先輩にいじられるも楽しそうだった印象

#笑顔があふれていたね!!

#山田くんとの微妙な関係

#偶像崇拝

#強火山田担

#ジャニーズ最年少デビュー


#改めてSexy Zoneを知ってもらう







Sexy Zoneランキングへ