初耳学@(o'ω'o)秩父最高! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

センター分けでした(o'ω'o)


{8355001B-16A6-4414-B678-1BB081DA2695}







これは知らなかった……。。


プラスチックって割れなくていいと思っていたけど環境にはこんなにも影響があったのか。。



ゴミ問題もっと真剣に取り組まないといけないって思う。



ドイツは厳しくて分別が何種類もあるし、シャンプーとかも環境に優しいものだったりするんだって。

日本も今からやっておかないとその時になってどうしましょうアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



じゃ遅い。



2048年なんて今から31年後でしょ?


何事も無ければ



生きてる。

31年後も魚食べたい……!!!>゜))))彡

{2446437A-A8F5-418A-AC2C-0AAD94B2E25F}







なんだろう。。




仲里依紗に飼われてる感すごくない???(笑)






{F5F3428C-733E-45A4-B9C7-D378CCD142FB}







ふるさと納税してますか??



ちょっと面倒かもしれないけど特に難しい手続きでもないし、


どうせ払うお金でお礼もらえるなんてとってもお得ですよ!


(私は何年か前からやっていて、やはり食料系頼んでる。お米とかお肉とか)

{03CCA241-4952-4FC6-ABF1-D097384A6769}





でた!!!秩父!!


{4A5AB3CA-C6BE-4B8D-B0C6-CB12993AF1DB}




武甲山……けんとくんいったの?

{538DBB54-5DC2-4CAF-8CE0-9A86DC790080}





今秩父計画たててるんだー♡♡

{EE0E94EC-B7D3-4D10-AF80-15ECB3FFAC3D}






くるみそばも食べたいよ♡♡

{35750674-5E2A-4A11-8F7B-389D3FB9E94E}






豚丼はちょっと遠慮かな(笑)



こんなに食べられないε= o(´〜`;)o タベスギー

{BE1B7C3F-A364-478A-BBF6-49F40D1D413F}







日光東照宮 ……🙈みざる🙊言わざる🙉きかざる



秩父神社……よく見、よく話し、よく聞く


だそうです。


そんな繋がりがあったとは。益々秩父神社行きたい!!!!!!




また家康は寅年、寅の日、寅の刻生まれらしくて、寅に関するものが多いらしいんだけど


私も寅年!!!


(寅の日とは、12日ごとに回ってくる吉日のこと。寅の刻は午前4時頃らしい)



もうこれ行かなきゃじゃない??


私前厄だし←←




秩父には行くんだけどみんなにプレゼンしないとな~(笑)


{50B2E1BA-3FD4-4E82-8B67-62DA0B183626}




うん……肉食べてる時のけんとくんの顔おいしそうな顔よくしてるよね♡♡



{4E17CE6B-ED71-48FA-92F8-746516BB1E25}




あれ?また髪切った??かわいい♡♡

{05FA0365-9708-4997-95A0-73F9B83462DB}

#初耳学
#mgmgけんとくん多め
#センター分け
#秩父
#秩父神社
#家康つながり
#寅
#あれ?今日TOKIOカケル放送日だ!
#1週間たったなんて早い
#けんとくんの嫌いな先輩が明らかに?(笑)
#いじられけんとくん
#ジャニーズ年表追加
#ここさけアニメ29日放送!
#推されてるんだ♡
#PONに明日誰かでるってよ~