ZIP@僕らの勇気未満都市追加キャスト! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

大事件です( ˙-˙ )


なんと!!!!!




小原くんが!!!!



未満都市に出演です!!!





{AB34560D-F6F5-4906-A282-2619A1A1C9D0}



(記事の大きさ)





朝から夢かなと思いました。





小原くんについてはちょいちょい書いてますが(笑)





私がキンキきっかけでジャニーズ入りしたときのバックにいた


ジャニーズJrだったのですが



それはそれは大変な人気


だったんです。。




学業のために引退してしまったんですが

{CBF931F0-1AE1-47FC-BEC3-630FEC333184}



引退セレモニーを



ドームでやるという偉業まで行った




伝説のジャニーズJrです。。




とうとう放送まで1ヵ月きってるよね(;_;)♡♡


huluで見直そう……!!!!

{AF9D0007-8F5D-4839-8948-ADA6A9000F6E}





当時のMJの可愛さと言ったらすごかった!!!


〇澤くんも懐かしい←

{368CDD82-AC02-4719-B8F3-EAB0DE227DA6}





扱いが現役でも引退後でも異例すぎる(笑)





{65ADD4C6-10E9-4AC3-8CC4-A8456A2F3BEE}





抱かれたいNo.1の意味はわからなくても色気に翻弄されてました。

{1C457975-C45E-4C9C-A65B-0E3585D86490}





我々も驚いたけどね(笑)



{EC31C60D-DFBC-46A5-8572-B65B804C9B8E}






Sexy Zoneさんから好きになった方や当時も好きだったけど別に小原くんのことは……って方にとってはあれな話題ですけど。




ドラマの



〇年後にまた会おう


ってよくあるセリフじゃないですか……!



でもそれはセリフの一つだから実現するのは


数字がよくないとね(小声)



それなね数年後ならまだしも


20年。



ポケベルからスマホになりました。


KinKi Kidsの2人が第1線で人気だからこそ実現できたわけですし







ドラマってこういうこともしてくれるんだ!!



視聴者のこと少しは考えてくれてるんだ




という作り手側さんへの感謝。




そして引退しているにも関わらず


出演してくれる小原くん!!


許してくれた会社(大企業なんでね)





懐古としては嬉しい限りです。





私も20年後にまた戻ってこれてよかった(笑)



小学生の私に教えてあげたい……小原くん戻ってくるよって←




じゃなきゃこんなに燃え?萌え?あがる朝はなかったです!!!!





20年は……けっこう長い(笑)






聡マリ産まれてない……


{7E28E2D0-CF54-4ADF-9E46-622B94C07171}





けんとくんは小原くんしってるのかなーー??



{0310093D-9F98-4D47-9E9B-5A3B1D9BC61C}






#僕らの勇気未満都市


#来月放送


#元ジャニーズ


#小原裕貴


#出演決定


#さりげなくばーちーも出演するぞ!!!

#けんとくんばーちーと最近会ってる?←


#また道枝くんもでるんだね!!!東京Jrよりもおいしいとこもっていってる!

#20年の歴史


#聡マリはまだ産まれてない

#時代の流れを感じる







Sexy Zoneランキングへ