初耳学@mgmgけんとくん(o'ω'o) | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


盛り方が食欲をそそるよねこのお店!!!


{069D3C38-935D-481B-AC63-5C3B494F5E79}






どの角度からでもsexyもれてます~〓■●パタ

{1D611A58-7747-46F8-9DEC-438AE87582C7}






横顔フェチです。

{EDAE1377-1C40-4825-B053-6B7C85B0EEED}



ちょっとお疲れの模様……(o´Д`)



{28081D2B-7509-4C5A-9F90-3AB1ADC75F8D}





(o'ω'o)は~い!千葉県出身でーす!


{C60DA2F4-3758-4398-A3B3-0E07CF5D7969}







mgmgけんてぃキター♡♡



ここの焼きそばおいしそう……。


焼きそば大好き……。。

{2C597DFE-3327-47F4-BF8D-4150E64F4BCC}







はい!しっかりとかわいいお顔でカメラ目線いただきーーー♡♡

{60F16F16-77A7-4E7F-AC20-12F590A3E37D}






あーこの白エビもおいしそう(๑º﹃º​๑)

{7C1067F1-50B2-429F-81E7-528AA20CED2A}




表情だけでレポしてます!!!



{7CD8F318-C115-4C03-8A27-01E945D15BD5}








初耳スタッフ(おじ)だれかけんとくんにおちてるな〓■●パタ!!

{F5128F0F-2B06-4213-B6F6-02EFA3CE486D}





(o'ω'o)いざ!!!おさめろに挑戦!!!!

{28C89DD5-07FF-4439-9A68-25DAC045B6D9}





(o'ω'o)……うっ……知っていたかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

{250D4122-8023-4C72-8E67-E46D73FCFAB6}


あつしさんツッコミSTY~!!!!


この顔大好きなやつだから♡♡

{8FC8C9A4-F7F4-4251-ADB3-8BD6FC0C6A22}


(o'ω'o)俺に負けという文字はない!!!!



{55835C6E-61EB-460C-88A6-5E36FA96F3EC}





初耳学さんが最近食と旅番組になっているようか(笑)




TVあんまりみないならありがたい!!!!


今のところ、恵比寿のスンドゥブ屋さんとこの渋谷の焼きそば屋さんに行こうと思っている♡♡






☆握手会☆



今日の握手会はとても物々しい雰囲気でした。。





握手会は持物検査するんだけど(全握はゆるいんだよなぁ。。)


いつもより念入りに(毎回そうしよう!)


昨日の事件にあいそうになった1人の柿崎芽実ちゃんが欠席。


そして1部のてちも欠席で。


結局その後も中止で。


誕生日だったから頑張ろうとしてくれていたのかなと思うと(;_;)


その間にも中止するメンバー続出で。。


他のメンバーとの握手券もあったから癒されたから癒されたんだけどやっぱり少し元気なかったかな。。


犯人は無事に捕まったからよかったけど、〇したかったと言ってるそうで(;_;)


とにかくケガはなくてよかったけど、心のキズは心配。



本来だったら昨日の色んな発表で、おめでとう🎊ってなるはずだったのに……たった1人のせいでこんなふうになるなんて。



ほんとにほんとにてちとめみちゃんが心配で。。


まだ16歳の女の子だよ?

まずはゆっくり休養しよう。





#初耳学

#たくさん食べた


#どれも美味しかった

#初耳学スタッフさんいつもSTY

#負けはない


#握手会