ふまけん@(o´ω`o)人(o'ω'o)10年目突入 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

{25ECB882-9ECA-4E5C-A879-1C88F403B049}



ふまけん


入所9年おめでとうございます♡♡




Sexy Zoneというグループを初めて見た時からこの2人がグループを引っ張っていくんだなーと思いました。





それは今も変わらなくて。







でも初めてみた時からこの2人タイプ全然違うけど大丈夫??とも思っていて。



案の定、うまくいかないときもあって。



だからこその



ふまけんという運命的なシンメがハマった時の強さ。



{4B7A26E7-2E0D-4C89-A0C0-FBEED15499B2}


にワクワクもしていました。。




しかし仲の悪い期間が予想以上に長かった(笑)




けど、意味なくではなくて、




2人ともSexy Zoneのこと、自分達の活躍の場



について考えた時の衝突で。


目標は同じだった……はずだから!!!



今の2人は色んな意味で最強でこれからまたレベルあげてくんだなぁって思うとニヤニヤしかないんですけど!!!!!!!





{8E174995-DA0E-4682-B4BA-2D939AF71221}






少しの素直で



あんなにも2人の笑顔がキラキラしちゃうんだから

素直になるっていいね♡♡

{9225085C-C517-4F92-813F-B0350599FBA9}


ふまけん一緒にドラマでてほしい……



女の子とりあう系の!!!!♡


どっちと結ばれてもいいんだけど←


ふまけんでドラマでてほしいなぁ。。



{381F93BF-6011-4630-B2A8-FB6A7A6E98E3}









Sexy Zoneランキングへ