Sexy Sorryショット@(o'ω'o)アイドルの技はたくさんもってます! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


カメラマンって大体はおっさんなのに



きれいに撮るよね!!!


(仕事)


けんとくんのSexy Sorryショット……



STY♡♡

{9D46889E-8959-4C8D-9ADA-10C2D51CD29B}







はらチラ~~~!!!!!!!!!



{E92FC26A-5D85-43C2-8C8D-D63F572F5B27}




Sexy Zoneさんは運動ちょっとあれですけど……



ショットは最高です!!!!

それにけんとくん活躍してないのにTVで使われるんだから


ほんとカッコイイ♡♡



{F0744BFA-A58C-4C4E-83D8-A176D2072685}


しょりちゃんがかわいくて、


隣にいるのがまた岸くんっていうのが



なんとも笑える←


岸くんってみんながすごい、すごい!って言ってたのを


そんなに?って思ってたんです。




ダンスはうまいけど、みんなが絶賛するほどかな?って思ってたんだけど



ココ最近ようやく理解した。



岸優太は逸材です。


去年のけんとくんのソロコンからかもだけど、


ひたむきさって画面越しから伝わるんだよね。


だから今やprinceのセンターなのかな?




しょりちゃんが年上の岸くんをよびすてするのが実は



けっこう萌えてる。

{6A1D1023-8A60-434C-A4ED-687B7298EFBD}



そちゃんが野球の知識がなくて代走したらしく、でもかわいいから許されちゃう


Sexy Zoneさん達の愛され具合♡♡



いのーちゃんもそちゃんのこと気になってたから


20時代のらじらー呼んでもらこうな!

{F99BED97-5362-44EC-BD8E-6973CF55979C}




ふまは今年も野球だったみたいで……活躍しました?(全然知らないw)

銀髪で野球のユニフォーム着てる人初めてみたから斬新です。

{1359E95F-63E2-491B-B099-E0B64388E735}




8年ぶりだったんだねジャニーズ運動会って!!



今回行けなかったし、次もまたあるかわかんないけど、



あったら今度こそ行く♡♡



なんといってもほくてぃが


普段は読書が好き。友達いない。


とか言ってたのに


上田軍に次ぐ順位がかっこよすぎてたまらん。


{6CD21F19-EB0A-4E67-B2A2-58EDA3C72330}





イケメン達が汗を流す姿なんて



天国~~~♡♡


ふまけんが同じチームになるの難しいんだろうけど、なってほしいわ~!!!


{2D123B1E-9896-46CB-AE4F-210D55600D0C}




☆なつこと☆



そーいえばブログが4周年迎えました~!!!!





ブログは私の癒し*´`*というか


仕事ばっかりしている合間の



夢の時間なのかも。


ブログ書いてる時は楽しくて



けんとくんを知らしめたい!!

だけ♡♡

{490F6D00-B216-439F-9B9B-D290611A5FDE}



けんとくんやジャニーズが好きな方達と



出逢えるのはとっても嬉しいことです♡♡



こんな感じですが、



これからもよろしくお願いします♡♡



語彙力増やす!!


目標!!!←













Sexy Zoneランキングへ