ハーフバースデー | 特別養子縁組で家族になりました~

特別養子縁組で家族になりました~

特別養子縁組で家族になった息子は5歳になりました

特別養子縁組以外のことも綴っていきます✏️



先日無事に6ヶ月を迎えましたハート


産まれましたよ〜って連絡もらったあの日から
もう半年経つのか、とびっくりました!


本当に養子縁組という道を選んでよかったなと思う毎日です晴れ
いろんな巡り合わせに感謝感謝ですほっこり




旦那の実家で祝ってもらった次の週には
私の実家で祝ってもらい
私たちはラッキーなことに二週連続でご馳走とケーキを食べることができました笑誕生日ケーキ



実家で祝ってもらったので
我が家ではほぼ何もしてません笑。



凝った可愛い写真も撮れない私ですが

ちょっと憧れてたキューピーハーフマヨネーズのコスプレを作ってみましたくまアイス




本人めちゃ真顔でした笑。

本当は本物のキューピーハーフマヨネーズを買ってパッケージのまま隣に並べたかったのに買い忘れてしまって手

とりあえず冷蔵庫に入ってたマヨネーズ置いたんですけど汚いですね笑。





こっちはオムツで半分のケーキに見立たやつですUMAくん

インスタで見かけてやってみました^ ^





すくすく大きくなぁれぇ〜〜〜ほっこり義理チョコ