皆様こんにちは♪

いつも記事をご覧いただき、いいねをして下さりありがとうございます^^

ブログを書く励みになっております♪

 

 

 

今日は「マツコの知らない世界」で話題になってたものを紹介!

 

見逃した方必見!

見た方もおさらいにどうぞ^_^











今、

 

国産トロピカルフルーツが、注目されてます‼︎



珍しい果物の魅力を知ることができます^_^





もくじ

なぜトロピカルフルーツ?

良いところは?

どこで買える?











なんでトロピカルフルーツ?

 
サムネイル




温暖化の影響で、定番の果物より栽培しやすくなっているからです!

暑すぎるとみかんやりんごは育てられなくなるみたいです( ;  ; )









良いところは?

 
サムネイル


国産だから、安心感があります!

運ぶのにあまり日が掛からないから、新鮮な状態で食べることができます!

海外産では味わえない美味しさがあるのです♪












どこで買えるの?

 
サムネイル


 










ネットで買えます⭐︎


やったー(*´∀`*)

 

 




楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

 



ネットショッピングで買えるもの


 

 

真っ白なパイナップル!ホワイトココ

 

 

ココナッツのような香りがするパイナップル!

糖度がバツグンで黄色のパイナップルみたいな酸っぱさや刺激が無く食べやすいそうです♪

 






2倍以上の大きさ!国産ライチ

 


鮮度が落ちると美味しくなくなっちゃうライチ…

海外産だと冷凍だけど、こちらは獲れたてのライチが食べれます!

試してみたくなりますね!(*'▽')






 

 高級品!岡山産バナナ

 


楽天ランキング1位になりました!

一般的なフィリピンとは違う味わいだそうで、

めちゃくちゃ気になりますよね!










ふるさと納税返礼品で貰えるもの


 


北海道のマンゴー

 

 

 

大きい!つやつやの見た目はすでに美味しい笑

 




岐阜県産ドラゴンフルーツ




禁断の果実感ありますね笑

見た目が凄い食べ物って躊躇してしまうけど、

怖いもの見たさで食べたくなりますよねー((´∀`))

 

 

まとめ


日本の農家さんがトロピカルフルーツの生産料を増やしている

国産だから安心で新鮮な物が食べられる

ネット通販やふるさと納税返礼品で手に入れられる

 

 

気になるフルーツはありましたか??

贈り物にも良さそうですね^_^

ぜひ食べてみて下さいませ♪


イベントバナー